アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
むぎちむな日々〜のんびりまったり〜
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おいしそうな顔♪
ちょっとかわいいハムスターのブログを見つけました。 ごるでんとジャンのコンビがとってもかわいいの。 特にごるでんのおいしい顔がなんともいえません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/22 22:54
出会い・・・
くむくむは、みのぷぅからなぜか「うさおくん」と呼ばれてた。 小さい頃ピョンピョン跳ねていたからか柄なのか よくわからないが「うさおくん」と呼ばれてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 18:48
くむくむのあいさつ
くむくむのあいさつ 今日はくむくむの供養式でした。 こっちの桜は先日の雨ですっかり散ってしまったので 高尾のほうももう終わりかなあと思っていたら まだまだじゅうぶん楽しめるほど桜が咲いてました。 供養式もたくさんの人がきていていつも驚かされます。 くむくむは最上段で待っていました。 式が終わった後、小さな骨壷に入ったくむくむに 最後のお別れをしました。 おじいちゃんにしては骨はしっかりしていました。 いっぱい散歩してたもんね。 供養式のあと、みんなのお墓参りに行こうとしたとき 桜がぱぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 20:40
ジャパネット大好き犬
とにかく笑える(笑) すごいテンションなんだもん。しゃちょーが大好きみたい。 ちなみに他の人がやってると、「なんで?しゃちょーは?」って すごい不満気は声でウロウロしてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 18:37
いぬのえいが
また今回も「いぬのえいが」を観て号泣しました。 ちむちむが旅立ったあとだったかな、はじめて観たのは。 あまりにも気に入ったので、DVDを購入しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 17:31
みんなのところへ・・・
みんなのところへ・・・ 昨日、くむくむをみんなが眠る高尾霊園に連れて行きました。 前日の寒空がうそのように、暖かい日でした。 最後のお別れでは、こらえきれずに泣いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/23 18:54
桜の前に・・・
桜の前に・・・ くむくむが一昨日の19日に、リンゴ園に旅立ちました。 2歳半、とてもがんばってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/21 16:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

むぎちむな日々〜のんびりまったり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる