むぎちむな日々〜のんびりまったり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今読んでるのは・・・

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

終戦のローレライ読んでます。この人の本は割りと好きで
よく読んでます。この本はみのぷぅが読んでたのを借りたの。
みのぷぅは2巻読んで飽きたらしい・・・全4巻あるの。
私はやっと1巻読み終わった。この人の本は結構専門用語が多くて難しい。
だから最初はペースが遅い。でも登場人物の区別ができるようになると
進みが速くなる。1巻の後半はだいぶ速かった。さて、2巻目はどうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ローレライ、映画も観たいんだけど、潜水艦がチャチだって言うんでやめときます(笑)
でも、読みたいな〜。
親方
2005/04/04 08:19
ローレライ、映画いいみたいですね。
戦争映画のキライな友達が絶賛だったので私もちょっと見たくなりました。でも見に行く時間が・・・。
原作はとっても長いのね。
おちゃるまる
2005/04/05 12:26
やっぱ日本の映画はまだスケールのおっきいのは無理なのかなぁ?
ハリウッドでリメイクやらんかな。時代背景に無理があるか・・・
今2巻目。やっぱちょっと難しいね〜でもおもしろくなってきたよ。
みなぼ〜
2005/04/05 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今読んでるのは・・・ むぎちむな日々〜のんびりまったり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる