むぎちむな日々〜のんびりまったり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 30分くらい

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、みのぷぅとチャリで葛西臨海公園まで行ってきました。
旧江戸川を30分くらいでしょうか。
ポカポカと暖かいいいお天気でした。
ゆっくり川や景色を眺めがら、チャリ散歩です。
今日のディズニーランドは混んでるんだろうなぁ。

画像


お弁当買って、浜辺でランチしました。気持ちいい〜♪
カモメ用に買ってきた食パン。撒いていたらあっというまに
集まってきました。ヒッチコック状態です(笑)
ニャーニャーギャーギャーとすごいことになっちゃった。
あとでわかったのだけど、あれはウミネコらしい。
カモメとウミネコって違うんですね。

画像


ウミネコとたっぷり楽しんだあと、浜辺を散歩。
テトラポットが並んでるところに、猫にゃん発見!
警戒心が強く、すぐ逃げちゃった。
お弁当の残りを寝ていた場所に置いてきた。
私たちが遠くなったところでガツガツ食べてました。
たくましく生きるんだぞ。

画像


海寄りではなく公園寄りにも猫にゃん発見!
さっきの猫と違いエラい毛並みがいい。
しかもごはんをあげようとしたら寄ってきたよ。
さすがに触らせてはくれなかったけど。。。
猫の中にも世渡り上手はいるもんだ。

公園内をチャリでグルーっと散策しながら帰りました。
あ〜チャリっていいなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお邪魔しましたm(__)m
ずっと引きこもっていたので、
とっても良い気分転換ができました(*^^*)
親水公園とかあって、
本当に良いところですね♪
あんなに沢山おしゃべりしたのも
久しぶり。
楽しかったです(^-^)
くむくむにも会えて嬉しかった〜♪
ほんわかしたお顔してて、かわいいの(*^^*)
長生きしてね。
道覚えたので、次は一人で行けますよ〜(^_^)v
yokotan
2007/02/06 10:19
遠いとこをよくいらっしゃいました。
でもお天気もよかったし気分転換になって
よかったですo(*^▽^*)o~♪
くむくむ、yokotanさんがきてくれて
すっかり張り切っちゃったね。
まさかあそこで引越ししだすとは(笑)
春になったら桜も咲いて親水公園で
お花見できそうなので、また来てね。
みなぼ〜
2007/02/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
30分くらい むぎちむな日々〜のんびりまったり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる