むぎちむな日々〜のんびりまったり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてみようかな?

  作成日時 : 2005/03/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
流行のブログを始めてみようかな?
でもどうだろう?続くのか?続けられるのか?
まぁとりあえずね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームページ。すっかり春らしい〜
2代目とちむちむ兄ちゃんと仲良しだねー

東京の方は桜、どう?
京都は咲いてきたよ〜
なんか、ドキドキする。

あっという間に青森行きの日がきそう〜〜〜
sora
2005/04/04 15:52
ちむ兄、お手ての臭いかいでるように見えちゃうんだけど(^m^)かわいい♪
sora
2005/04/04 15:54
なんかちむちむまで置物みたいに見えて
かわいいです。
(*≧m≦*)ププッ

ブログって流行ってるよねぇ
アマノジャクなB型の私はみんなと一緒には流行に乗らず
ひとあし遅れてどれどれ?って始めるのかも(笑)
どうですか?
HPよりは簡単なのかな?
らきママ
2005/04/04 19:12
東京の桜、だいぶ咲いてきたよ〜
もうこっちの桜より東北方面のほうが気になっちゃって(笑)
ちむちむ、りんごの鈴鳴らして拝んどいてね〜

ブログはHPより簡単。いちいち転送しなくていいし。
カキコみたいなもんかな。でもちょこちょこっとしたこと書くから
どっかに隠しアイコンでも作って置いとこうかなぁ。
みなぼ〜
2005/04/05 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてみようかな? むぎちむな日々〜のんびりまったり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる